面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ。2月8日。嵐、横浜流星、要潤。「とにかく相葉くんが可愛かったです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月8日の嵐にしやがれは、とにかく相葉くんが可愛かったです。まずデスマッチでは、相葉くんがボタンを押したのになぜかつかなくて、美術さんとあたふたしていました。そしてやっとついたと思ったら「忘れちゃった」と。可愛すぎました。

でも最終的にクイズに正解してご褒美を食べられたので良かったです。美味しそうでした。そして次の企画はタカアンドトシ記念館。ここでも相葉節炸裂。トシさんの「欧米か」というツッコミを嵐が受けることになり、相葉くんは「楽しそう!」とテンションが上がります。そして自分の番がくると、自由の女神のモノマネをしてつっこまれていました。相葉くんとても楽しそうで何よりです。そしてそのあとも天然炸裂。今回も奇想天外さ異常なしでした。