面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トリニクって何の肉?2020年2月11日「リアルな小学生もでているのはなおさらおもしろい」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくさんの脳トレやクイズ番組がありますが、話題の人がたくさんでていますし、リアルな小学生もでているのはなおさらおもしろいと思います。

子供はときどき大人の思っていなかった発想をすることがあるので、驚かされますし、子供ならではの発想がとてもユニークなので、なにも作りこまなくても天然でおもしろいと思います。子供が中心の番組はそういうハプニングもありおもしろさがあります。あとは東大生など頭の回転が早いかたや、芸能人でもクイズにでることでこの人の発想がすごいなとか頭の回転が早いなあと思いますので好感度も上がる人もたくさんいます。東大生の方は子供番組にもでられていますので、名前は思ったよりも結構知られているのではないでしょうか。大人も子供も家族で楽しめる番組だと思います。