面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

27時間テレビ さんまの向上委員会「キーマンはやはり爆笑問題の太田光さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段はレギュラーでやっているさんまの向上委員会はこの日は27時間テレビ内で生放送というスペシャルな放送でした。
さんまさん始め、レギュラー陣と出演者がスポーツを題材としたコスプレで登場し、生放送ならではの面白さと緊張感が入り混じったなかなか面白い放送でした。この日のキーマンはやはり爆笑問題の太田光さん。直前の令和委員会でも乱入しハプニングを起こした勢いそのままに序盤からエンジン全開。会場にいない宮迫の名前を連発したり、それに呼応して今田さんが「徳井も呼んだれ。」と応酬するなどスリル満点。吉本の権力や不祥事を冗談も交えながら正面から批判する姿勢は、身内に甘いお笑い界に冷や水を浴びせるようで個人的に痛快でした。