面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

競馬beat スプリンターズS 9月29日放送「ダノンスマッシュの管理調教師の安田さんは」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JRAの秋のG1レースはこのスプリンターズSから始まりますが、幕開けからかなり注目もしましたしドキドキワクワクするレースとなりました。
と言うのも1番人気に支持されたダノンスマッシュの管理調教師の安田さんは騎手時代から長年応援してきた人でもあり父馬が安田さんが管理していたロードカナロアです。
そして鞍上が今はフリーですがデビューは安田きゅう舎の所属騎手としてスタートした川田騎手の師弟コンビでこの師弟コンビではG1レースを制したことがありません。
川田騎手はまだ30代そこそこなのでまだ騎手人生を長くできる可能性は高いですが安田さんは定年まで5年もなく残されたチャンスも多くなくなってきました。
それだけに勝ってほしいと強く願いましたしこのレースは相当チャンスが高く久しぶりにかなりドキドキしながら見ていたのですが負けてしまい残念でなりませんでした。
しかしまだこの先もチャンスはありますのでこの師弟コンビでのG1レースを制する瞬間を見てみたいものです。