面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!10月13日「バーミヤンを食べ尽くして10万円という企画」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回に引き続きバーミヤンを食べ尽くして10万円という企画でダウンタウン、ココリコ、月亭方正、ライセンス藤原を加え東京都23区51店舗の完全制覇を目指すという企画でした。別に本気で食べ尽くそうとは誰も思ってないでしょうが6人がなんだかんだ言いながら食べ合ってるのは面白かったですね。

出てくる料理を田中が均等に分ける役をしていて最初の方は田中混ぜるの上手いなとか皆が褒めていましたが、段々量が均等じゃないとか文句言われたりは何か楽しそうで見てるほうも面白かったです。店から店への車の移動中の他愛ない会話も新鮮で面白かったですね。松本がちょっと仲間割れみたいな感じのときに岡本も言ってたやろ、ファミリーやろおれらみたいなのは流石松本と思いました。