面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

太田上田 「放送日」 2019年9月10日 「福岡でアナウンサー、ミスコン女子大生、夜のホステスなど様々な女性がプレゼン」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「太田上田」はお笑い界のTOPに君臨する上田さんと太田さんが、あてもなく奔放にトークする番組です。番組に女性アシスタントをいれたいと常日頃言っていた二人に朗報があり、福岡でアナウンサー、ミスコン女子大生、夜のホステスなど様々な女性がプレゼンしていました。

現地福岡まで上田さんの後輩エイトブリッジが駆けつけ、素人と間違われるほど不慣れなロケでしっかり爪痕を残そうともがいているのが面白かったです。
その中から以前から二人が気に行っていた伊藤舞アナが見事選ばれ、薄々気づいていた二人も大喜びの様子。アナウンサーになったエピソードや旦那さんと出会った経緯など素のプライベートの表情が感じられてすごく好感が持てました。