面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ニッポンの超絶技巧!直美&千鳥のこまったときのお直しさん 9月27日「デヴィ夫人がどうしても直してもらいたいもの」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組でデヴィ夫人がどうしても直してもらいたいものがあって、それが夫と二人で映っている写真でした。ずいぶん前の写真だから色も白くなっていて、ハッキリわからない状態でした。そこで最新技術を使って写真が蘇ったのがすごいなと思いました。
白くてぼやっとしていた写真が、ちゃんと色付いて鮮やかで顔までハッキリとわかるようになっていてびっくりしました。簡単に直せるものではなくて、会社の方も徹夜して細かな作業をしていたのが印象的でした。最新技術を使えば懐かしいものも、しっかり戻すことができるんだなと感じました。
なによりデヴィ夫人が嬉しそうなところが良かったです。大切に残していた写真がまた復活した感じが感動しました。