面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ! 9月22日「今回はみやぞんが南アフリカへ絶景の旅」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はみやぞんが南アフリカへ絶景の旅に行って、いろんな景色を見れたのが良かったです。キャンピングカーで何時間も移動して見た、ブライドリバーキャニオンはとても綺麗でした。大きさもすごくてなにより大自然を感じました。
そしてみやぞんがスカイダイビングをしているところは面白かったです。さっきまで雲っていたのに、一時間後嘘かのように晴れていたのが笑えました。また3週間しか見れない花畑はとっても綺麗で癒された気持ちになりました。
さらに温泉同好会ではイギリスへ行き、卓球をしたり手だけで音を鳴らしたりと面白かったです。ゾンビと戦うゲームでは、黒沢さんが真剣にゾンビを打っている姿が印象的すぎました。みんなで戦っているのが楽しそうでした。