面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ クイズ下の名前 9月17日「TKOのお二人は、とても失礼ながら、全く分かりません」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予告でこのコーナーを見た時から、とても楽しそうな企画だと思いました。
いざ見てみると、やっぱり面白かったです。
私自身、お笑いが大好きで、昔から芸人さんを多く見てきましたが、それでも、下の名前と言われると、出てこないものでした。
特に、TKOのお二人は、とても失礼ながら、全く分かりませんでした。
そんな中で、出演者の方々と同じように考えながら当てていくのが、とても楽しかったです。
問題にされた側としては、かなりショックだとは思いますが、考える側としては、『ここまで出てるのに!』という感じが、何とも言えなくて好きでした。
そんな中で、岩井さんの答えられなさすぎなところは、単純に今後の人間関係構築に影響しないか心配になってしまいました。