面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界一受けたい授業 8月31日「正しい洗顔方法のクイズがありました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正しい洗顔方法のクイズがありました。これは無事正解することができました。
35度の冷たい水ではなく人肌程度の温度で洗うことと、15回以上すすぐこと、タオルでごしごしふかないことを行うと、肌状態が劇的によくなるようです。
しかし、それをやってもこの程度の肌かと鏡を見て落胆しました。
ですが、肌くすみケアでは、ヨーグルトパックをすればいいとの情報を得ました。
プレーンヨーグルトは常備していて毎日のように食べているので、これなら実践できると思いました。
週に三回、洗顔後肌に塗って10分程度置いた後、洗顔をすることで美肌になるようです。
最近、スキンケアで効果が出にくくなっていて、ちょうどパックを買おうか迷っていたので、とりあえず販売されているパックを買うのではなく、ヨーグルトでパックをしようと決めました。