面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ピュア!一日アイドル署長の事件簿 8月13日放送「大好きな女優の浜辺美波さんが主役をするということ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな女優の浜辺美波さんが主役をするということで始まる前から非常に楽しみにしていました。
彼女は女優ですがアイドルと言っても差し支えないキュートなルックスですので嵌り役だと思いましたし今回の3話だけで終わるのが本当に惜しいです。
それだけにぜひいつかまた日を改めて欲を言えば週1の定期的なドラマとして復活して欲しいと思いました。
そこまでの気持ちになれたのもとにかく面白くてNHKのお笑い番組ではなくドラマを見てこれほど腹を抱えるほどよく笑ったのは記憶にはありません。
浜辺さんはこれまでのイメージから明るく元気な役がぴったりだと思いましたがピュアな役も腹黒な役もコミカルな役もこなせる、合う、とこのドラマを見て感じました。
コンビを組む東出さんの存在も欠かせませんでしたし、このコンビだからこそ余計に面白く楽しいドラマになったとも思いますし名コンビとも言えます。