面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

だから私は推しました【第5話】【8月24日】「知名度を上げたサニーサイドアップの面々にも次第に気持ちのズレ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大型のアイドルフェスに参戦を果たし、知名度を上げたサニーサイドアップの面々にも次第に気持ちのズレが生じ始めるという内容でした。アイドルなんていつまでもやることじゃないし就活のネタ作りと周囲に漏らすのは二番人気の凛怜。

その割りきった態度にリーダーとの亀裂が深まるなか、ハナは自分の唯一の居場所であるこのグループを修復すべく愛に相談します。このときの愛のグループ愛が凄かった!サニサイのいいところ100個挙げてあげるよ!なんために応援してると思ってるのよ!とハナに語るシーンはファンとしての熱意を感じてこちらもジーンときました。そして、何とかメンバー仲は修復するものの…というのか今回のあらすじです。このドラマの良いところは自分もファンの目線になって一緒に応援しているような気持ちになれることです。5回の放送の中で彼女たちの魅力に気付き、いつのまにか引き込まれるという自然さ。そして、今回はメンバーそれぞれの個性にもスポットがあたる内容でとても満足しています。また、いわゆるオタクな人の描写もかなり愛に溢れ、世間が抱いているであろう異様さとは一線を画す丁寧な設定と人物の描き方は見ていて安心感を抱きます。これから後半戦ですが愛はなぜ取り調べを受けているのか、そしてサニサイの解散ライブとは?一話ごとに重々しさが増してゆきます。