面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所 8月11日「ゲストの一人だった磯村勇斗さんの姿」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回、ゲストの一人だった磯村勇斗さんの姿が、とても印象に残りました。
磯村さんのことは、ひよっこから知りました。
後に、仮面ライダーにも出ていたと知り、驚いたのですが、番組内でも話していたように、優しい役から、相良のような極悪非道な役までこなす演技の振り幅には、改めて驚かされました。
そんな中で、実は子供の頃は芸人志望だったと知って、更に驚きました。
そして、その言葉を表すかのように、チェリーさんの得意技である、クラッカーを吸うという芸を、何の迷いもなく行い、更には見事な口からの出しっぷりを見せてくれ、今をときめく若手俳優さんだとは思えないほどでした。
でも、そんな一面を持っているからこそ、多くの人に好かれて注目されるのかなとも思えました。