面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2019琵琶湖花火大会 8月8日放送 ゲスト髙橋ひかるさん、笛木優子さん「花火中継は浴衣が定番」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年初めてこの花火大会をテレビ鑑賞してとても素晴らしかったので今年も放送があると知った時はぜひ見なくてはと思いました。
まして今年はゲストが大好きな地元大津出身の髙橋ひかるさんでしたので2重の喜びでしたし花火中継は浴衣が定番で浴衣姿も拝める筈だと待ち遠しかったです。
その予想通り髙橋ひかるさんは浴衣を纏い登場してくれ大変可愛らしかったので打ち上がるまで暫く時間があったのですが待っている時間も長く感じませんでした。
もう一人のゲストの笛木優子さんも浴衣がお似合いでしたし品を感じる女性ですのでゲストをこの2人に選んだ番組制作者にも感謝したいです。
花火はオープニングから大変きらびやかでやはりここの花火はさすがだと思ったのですが途中から、あれ?昨年のが良かった気がするという思いもちらつき始めました。
しかし後半になり昨年以上に素晴らしい花火の連続で終わってみれば素晴らしくて感激してしまい来年もぜひ中継をして欲しい、いつか目の前で見てみたいと思いました。