面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

なんでもお宝鑑定団 8月6日放送分「出品者は元横綱である花田虎上さんでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お宝鑑定団を久しぶりに観ました。
この番組は、芸能人の方々も鑑定に出されていらっしゃいますが、今日の出品者は元横綱である花田虎上さんでした。
花田虎上さんは、油絵を鑑定に出されていましたが失礼ですが素人目から見れば、どこかの小学生が描いたようにしか思えない油絵が100万円で鑑定されていました。
いつもこの番組を観ていると感じることなのですが、皆さん高価なお宝を持っていらっしゃるものなのだなぁとビックリしてしまいます。
かと思えば、何年、何十年も先祖代々と大事に受け継いでいたものが、なんの価値もないものだと鑑定されてしまう場合だってあるんです。
ふと、本来のものの価値とは、価格の高さではなく、思い入れが大事なのではないかと思ってしまいますがね。