面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンビリバボー 2019年7月11日木曜日放送分「実録ズルいヤツのウソ暴け交通事故鑑定人SP」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日は、実録ズルいヤツのウソ暴け交通事故鑑定人SPを放送しました。わずかな証拠で数々の交通事故を解決してきた伝説の交通事故鑑定人のエピソードを紹介しました。今回の放送内容は、オートバイで通勤中の男性がトラックと衝突。

一カ月後に意識が戻った彼の右半身は動かない状態で、しかも事故は全て彼の過失になっていた。彼には事故の記録がなかったが、事故現場の写真を見たり、兄と現場に言って、この道は通らないし、事故相手の主張するスピードも出さないと確信して裁判を起こしましたが、ことごとく敗訴しました。ある時、テレビで事故被害者の救済活動をしているジャーナリストを見て連絡を取り、そして事故鑑定人と会い、鑑定人は写真を見ただけて君は暴走ライダーではない、被害者だと即座に言いました。車のボディのへこみ具合で全て解決しました。凄いと思いました。そして、最後は裁判でトラック運転手が罪を認めて謝罪しました。凄い鑑定人は他界されていませんが、数々の交通事故の真相を暴き被害者を救ってきた。立派な方が亡くなり残念でなりません。