面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぼくらの時代【放送日】7月7日「フジテレビ社長は子供のころに1人で留守番」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

作家を父に持つ三人が話しをしてみんな、変わった家庭環境だなと思いました。その中にはフジテレビ社長がいました。

フジテレビ社長は子供のころに1人で留守番をしているとちちが帰ってきて、絵を描いてやると絵をか、フジテレビ社長が留守番しているのと同じ状況の絵をかいてくれたそうです。そして僕と同じだねと言うと赤い色で火事になりましたと描いたそうです。そして息子が泣くのをみていなくなったようです。なんてスパルタな教育と思いました。でも、よく考えると1人で留守番時に火を使うと危ないと言う、教えだったようにも思いました。フジテレビ社長はなんだったか分からないと言っていましたが、きっと1人での留守番は気を付けろという事だと思います。それにしても凄いなと思いました。