面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミュージックステーション 6月21日「木下晴香さんと中村倫也さんが、アラジンの「ホールニューワールド」を歌う」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、木下晴香さんと中村倫也さんが、アラジンの「ホールニューワールド」を歌うということで、とても楽しみにしていました。
ニュースなどでチラッと歌声を聞いたときに、それだけでとても感動したからです。
でも、いざオープニングを迎えると、木下さんしか登場しなかったので、少し戸惑いました。
更には、中村さんがスタジオには来ないと分かり、とてもガッカリしました。
木下さんしか歌わないのかなと思っていたら、まさかの魔法で中村さんも登場して、しっかり二人で歌っていたので、驚くと共に、二人の素晴らしい歌声に感動が止まりませんでした。
こんな美しい歌声を出せる二人のことが、羨ましく感じました。
また、木下さんのプリンセス姿が綺麗すぎて、終始見とれてしまいました。