面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ 〜もう一花咲かせたい!〜元AKBだらけの非公認運動会・6月11日(深夜)「一番爪痕をのこしたのは小嶋さんでは」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元AKBで有名なタレントは一切いない。ファンでなければしらないであろう元AKBたちが集まった非公認の運動会は、ファンはもちろん、ファンならずとも楽しめるまさに新たなスターが生まれる予感すらしてしまう1時間でした。

出場しているほとんどの方を知らなかったのですが、こんなに面白いのになぜ売れてないの、と思ってしまうような人も何人かおり、今後注目したい気持ちにさせられました。特に小嶋菜月さんはセクシー担当と自称しながらも、そのポーズのひとつひとつのダサさをつっこまれており、その愛嬌ある見た目も含めてどこか笑えてしまう存在でした。ですが、どこか応援してしまいたくなるようなかわいさがあり、この番組内で一番爪痕をのこしたのは小嶋さんではないかな、と思わせられるものがありました。