面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV 5/15放送「令和になると消えるランキングみたいなもの」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

令和になると消えるランキングみたいなものをやっていて面白かったですね。いろいろ当たり前だったものから、たしかに時代の流れで変わった方がいいよなぁというものもありましたね。個人的には薬がおいしくなってるのはとてもいいなぁと思いました。

体調が悪いときにまずい薬は飲む気になれないです。それが味が美味しくなってくれれば少しでも楽な気持ちになりますもんね。子供たちの歌うお弁当箱の歌もよく考えたら、歌詞が古すぎて何だか分からないよなぁと思っていたので、変えるのは全然ありだと思いましたね。今の子たちにふきって言っても何の事やら?ですよね。サンドイッチの歌もなかなかすごいですが、時代のながれってすごいですね。