面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「向かいのバズる家族」第7話 5月16日放送「俳優の白洲迅さんが出演しているので、毎週見ています」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優の白洲迅さんが出演しているので、毎週見ています。
爽やかさ画面から溢れ出る優しさ、見ていて癒されてます。

前回の続き、父篤史の不倫疑惑、母緋奈子の動画チャンネルがバズるなどテレビから目が離せませんでした。
しかもスペシャルゲストにきゃりーぱみゅぱみゅも出演し、見応えあります。

このドラマの好きな所は急ににミュージカル調になる所です。
シリアスな場面からポッと出演陣が歌い出しちゃう所がわたし的にはツボです。
主演は内田理央さんですが、家族それぞれ今のネット社会に祭り上げられている状況を描いてあって、それぞれが主人公だなと思いながら、見ています。

最後にあかりの恋愛と過去がとても気になるので来週も必ず見ます。