面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ものまねグランプリ〜ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦〜「霜降り明星が一位!そして文句なく」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
2019年5月7日

私はものまねを見るのがとても好きなので、毎回録画をかかさずしています。お笑い芸人から本格ものまね芸人まで色んなジャンルの人がいるのでとても楽しめるのですが、今回の放送で一つ嬉しかった事があります。

普段もお笑い番組に出て活躍しているお笑い芸人さんで、ちゃんと似ていて、且つおもしろくて、色んな種類のものまねができるというのを今まであまり見た事がありませんでした。でも今回、霜降り明星が一位!そして文句なくどれもちゃんと似ていたのが感動でした!今まで見た事ないジャンルのやり方で、真新しいものを見た感覚です。「裏で何かが回ってるだろ」という批判の意見もあったようですが、M-1グランプリやR-1グランプリを受賞してのここの優勝なのでそう思われても仕方ない部分はあると思います。上手くいきすぎているというか。でも私はこれが霜降り明星の実力なのでは?と思います。