面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

VS嵐 5月9日放送 チーム大相撲「昔ドリフターズのコントで見たような体型」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の相手チームは大相撲でした。昔ドリフターズのコントで見たような体型のお相撲さん。
動けるの?と思っていましたが意外に運動神経がいいことにびっくりでした。
プラスワンゲストの滝沢さんと横澤さんの家にいえてもらえないという話も面白かったです。
嵐はお互いに家に行ったことがあって潤君がメンバーの家コンプリしているといると話していましたが、プライベートも仲がいいんだなあと思いました。
ゲームは最後のボンバーストライカーでそれまでリードされていた嵐が逆転して勝利したのもよかったです。
相撲取りは体が柔らかくなくてはいけないと思っていましたが意外にも固くてもいいというのは驚きました。
相撲の取り組みで二宮君が選ばれたのは以外だった。