面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW 2019年5月9日「群馬グルメと大阪のおばさん事情、愛媛美人を探せ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送の秘密のケンミンSHOWでは、群馬グルメと大阪のおばさん事情、愛媛美人を探せの3本建てでした。まず衝撃を受けたのが群馬グルメで、名物という「伊勢崎もんじゃ」にはなんとイチゴシロップとカレー粉が入っているということでした。

もんじゃは好きでたまに食べますが、カレー粉はあってまイチゴシロップのトッピングは聞いたことがありませんでした。しかし、スタジオでも実食すると次々と美味いという声が聞こえ、イチゴシロップの甘さとカレー粉のスパイシーさがちょうどよくマッチしているということでした。少し恐ろしくもありますが、いつか試してみたいなと思いました。その他の企画も安定して面白く、家族揃って楽しく拝見させていただきました。