面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

インハンド 5話 「黒い噂の真相が明らかになった。高家は最初から紐倉を」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/10 PM10:00~
黒い噂の真相が明らかになった。高家は最初から紐倉を疑っていないようだったけど、牧野は真相を知って安心していたから、高家ほど紐倉を信用していないんだなと思った。紐倉と牧野は恋に発展することはなさそう?
過去の出来事を教えてくれた福山だけど、大きな会社のCEOという肩書きを持ち、分刻みのスケジュールに追われているのに、結構長々と話をしてくれて、あれ?あんまり肩書き関係なくない?と思っちゃいました。
紐倉と入谷の関係が、合わないようなんだけど、実はすごく合ってるという感じが、すごく良かった。
そして英語!入谷、紐倉はペラペラと話していてかっこ良かった。福山は頑張ってる!という感じだったけど。英語の台詞の時は字幕が出て、映像に集中できなかったけど、リモコン握りしめて見ました。
ラスト、感動だけじゃなく高家のスパイスが効いてて面白かったです。