面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

火曜サプライズ 4月9日に放送「映画の主役である山崎賢人さんといっしょにWイケメンアポなし旅」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月9日、大好きな吉沢亮さんが火曜サプライズに出演されるのをネットで知り、普段見ないテレビを見ました。
今回は4月19日に上映される「キングダム」の番組宣伝もかねて、映画の主役である山崎賢人さんといっしょにWイケメンアポなし旅で登場されました。
山崎さんは何度かアポなし旅に登場したことがあるので、経験者として吉沢さんにアドバイスをしていました。イケメン2人というのはとても眼福で、アポなしされた店が羨ましかったです。またおみくじのシーンで、山崎さんのファンだと言われ、一人しょんぼりする吉沢さんがすごくかわいかったです。というか、山崎さんと吉沢さんのコンビの顔面偏差値の高さに年甲斐もなくいちいちキャーキャー言ってしまいました。最高の回でした。