面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アイドルとベストセラー作家。その才能が羨ましい。「乃木坂46の高山一実さんが、小説「トラペジウム」で20万部超え」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

作家を本業としている人でも、ベストセラーを出すほどの人気作家になるのはごく一部だと思います。
そんな中、乃木坂46の高山一実さんが、小説「トラペジウム」で20万部超えの発行部数を記録したとか。
スゴいです。
25才でこの快挙。
本当にスゴい。
他にも、お笑い芸人の又吉直樹さんや、NEWSの加藤シゲアキさんらのように、芸能人としても大活躍していながら、作家として活動している人は多いです。
この人達は、執筆している時間なんてどこにあるの?と言うような多忙さだと思います。
見方を変えれば、芸能人だからこそ話題性があり、売れやすい。と言う一面もあるのかもしれません。
それにしても、エッセイのような文章ならば、まだなんとかなるかもしれませんが、小説を書けてしまうというのだから、本当にスゴい。
羨ましいです。