面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ほんまでっかTV 2019.4.24「女優の松岡さんの悩みが割と自分と似ていた」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女優の松岡さんの悩みが割と自分と似ていたのでびっくりしました。私もテスト勉強などは1カ月ほど前から準備して前日などで燃え尽きる・・みたいなタイプなのですごい共感しながら見ていましたね。ただそれが自分に自信があるということにつながってるのには驚きでした。

自信がないからこそ早め早めに準備したりするのではないかと思っていたので。辺り雨ですが、そんなに早くから準備するから疲れちゃうんですよね。松岡さんと一緒です。あと松岡さんほどではないけど、集団行動が苦手というのもすごくよく分かりますね。池田先生がそれは一種の才能なんだから気にすることないんだよというようなことをおっしゃっていたので心が救われました。