面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

「サタデーネクスト」丸太長者~革新的なアイデアで大金を生め~ 2019年4月20日放映「丸太をモデルや芸人がアイデアを出し、専門家に作ってもらい」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4人がかりで抱えるような大きな丸太をモデルや芸人がアイデアを出し、専門家に作ってもらい、何人かの社長らしき人達に見せ、1番高く提示した金額を出した人に買ってもらうという企画でした。
そこには木のドレス、木のフレンチフルコース、木の彫刻とそれぞれすごいものが出てきました。立派ないい値段がついたのも納得するくらい世界にひとつだけの作品であって、値段にも驚いたけれど、作品にも発想にもすごいとひたすら感心しました。
特に自分がいいなと思ったのが木のドレス。イラストが女性版ターザンのような木のワンピースだったのに、真っ赤な大きな花をつけ、裾は綺麗に広がってとてもキレイに仕上がっていました。原案は滝沢カレンさんとプロのデザイナーさんと色々協議したんだろうと思いましたけれども、もしそうでなかったら、デザイナーさんの力が強いなあと思いました。
買った人が女性の下着販売の方だったので、店頭に飾りたいと言ってて、これはすごくいいなあと思いました。間近で見てみたいです。