面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

木曜ドラマ『緊急取調室』|テレビ朝日 4月25日放送 第3話「作りこまれ過ぎて面白くないなと」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天海祐希が好きでこのドラマにも期待をしていましたが、天海祐希らしさがナチュラルに出ていないと感じました。
あれ?こんな取ってつけた感じだったったけ?もっとさりげなく面白いやり取りをするじゃん!
という思いと、天海祐希自身が映えるドラマというよりは、個々の特徴を出していくドラマ作りになっているようにも思いました。
この回は、仙道敦子さんが久々にドラマ出演ということでしたが、仙道敦子さんに軍配が上がったという感じがしました。
あ~やっぱり上手いなと天海祐希を食っているなと(笑)
見終わった感想として、作りこまれ過ぎて面白くないなという思いと、まさかこの人が殺人者だったとはという意外性で終わる回だと思いますが、薄い、ハラハラしないという感じでした。
団結しているようで、個々を出し過ぎバラバラという感想でしょうか。
天海祐希、もっと違うよね~。