面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ネタパレ~ゲスト亀梨和也~ 4月19日「R-1で話題になったカツラ芸人の松本りんすとアキラ100%がコラボ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

R-1で話題になったカツラ芸人の松本りんすとアキラ100%がコラボをしました。
なんとアキラの先輩だったようで同じお笑い番組で共演できて喜んでいる様子に、アキラ100%の人柄が出ているようでほっこりしました。
披露した芸はアキラのお盆とカツラの下に敷いたハンカチを紐でつなぎ、どちらも隠しながらテーブルクロス引きをするというものでした。
よくまあ考えついたなと思うと同時にこれまた随分練習したんじゃないかと陰での努力を感じました。

レインボーの恋愛観察コントにはEXITが参加しました。
以前にミキが加わった際には二人のキャラも活かしながらの展開が面白くて続きを見てみたいと思っていたのですが、こういった形でまた新しい旅のメンバーを見ることができて嬉しい限りです。