面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる! 4月19日放送分「なぜ始球式では空振りするのかという質問」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週「チコちゃんに叱られる!」を楽しんでいます。
4月19日放送分も新たに知ることが多く。
しかも演出が私好みの楽しい放送でした。

なぜ始球式では空振りするのかという質問に対する解答VTRには「NHKたぶんこうだったんじゃないか劇場」。
今回は早稲田大学野球部の部員役に宍戸開。
毎回この「こうだったんじゃないか劇場」に登場する俳優さんは、皆さんとても真剣。
この番組の面白さと、リアルな演技のギャップが大好きです。

そして、ジャンプすると地面に戻ってくるという解説のVTRには「NHコスペシャル」。
こちらのナビゲーターはシティーボーイズ3号こと、きたろう。
この演出も大好きです。

スタジオの楽しいトークも好きですが。
ときどき解説VTRの演出が面白すぎて、肝心の質問に対する答えを忘れてしまいます。