面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱 3月26日「丘みどりさんが歌うXジャパンの「紅」です」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めて見ましたが、演歌歌手の方たちがJポップの曲を本気で歌うという趣向がとっても面白かったです。
私が一番印象に残ったのは、丘みどりさんが歌うXジャパンの「紅」です。

丘さんはどんな曲でも歌いこなす抜群の歌唱力を持っている上に目をひく美人で、演歌界に新しい風を吹かせた存在と言っても過言ではないと思います。とにかくめちゃくちゃかっこよくてしびれました。
あと、市川由紀乃さんの「HERO」も本当に素晴らしかったです。第一声でため息と歓声が上がる歌声ってすごいですよね。なので私としては紅組に軍配が上がるかと予想していたのですが、はずれました。白組も頑張っていましたし、けん玉を封印した三山ひろしさんも素敵でした。次の放送があればまた見たいです。