面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ 3月22日「満腹になったことがない男性やニャーと鳴くカエルが印象的」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送では、満腹になったことがない男性やニャーと鳴くカエルが印象的でした。

満腹になったことがない男性は、小柄で華奢な体型でどう見てもたくさん食べることができそうにないのに胃の底がしれないということで、大きな鮪をその場で解体してもらいながらお寿司や刺身にしてどこまで食べられるかという企画をしていました。6時間以上ずっと食べ続け、鮪を半分以上食べつくしていて驚きました。翌日仕事を控えているということで途中で断念したのですが、まだまだ余裕そうな表情には凄い!の一言でした。また、ニャーと鳴くカエルというテーマでは、100匹以上のカエルの中からニャーと鳴くものがいるのかという調査を行っていました。カエルらしい鳴き方をするカエルばかりの中、残り数匹になったところで本当にニャーという鳴き声をあげるカエルがいて面白かったです。触ってニャー、水をかけてニャー、まるで猫みたいで可愛かったです。