面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 3月17日(日)放送「監督さんが鬼コーチになるのも理解できます」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学のサークルとは違って、ラストアイドルの団体行動は合宿と合宿の間に期間がかなり空くので、忘れるというか皆が合わずにスムーズにいかないのは仕方がないことだと思うけれど、本番まで時間がなくて失敗が許されない環境に置かれているので、監督さんが鬼コーチになるのも理解できます。

身長が低い高木さんは、背が低いぶん何倍も歩く必要があるので大変なのに、負けん気で頑張りやなところが好きです。私自身も身長が150㎝以下なので、高木さんの心境がどことなくわかる気がします。白石さんは痛いのに、監督に言われるまで自分から痛いと言わずに頑張っていたところが応援したくなります。でも、指揮官の間島さんが一番大変だと思います。