面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

グッドワイフ 第8話 3月3日「常盤貴子さんを巡って、小泉孝太郎さんと唐沢寿明さんのバトル」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

常盤貴子さんを巡って、小泉孝太郎さんと唐沢寿明さんのバトルが、どんどん激しくなっていく様子が、とても羨ましいと感じました。
唐沢寿明さんと常盤貴子さんの夫婦は、世間からもかなり注目されている状況で、唐沢寿明さんの不倫疑惑を気に留めない素ぶりで、弁護士としての職務を全うしようとする常盤貴子さんは、女性としても尊敬できるなと思いますが、本当にこんな女性はいるのだろうか?と、ちょっとリアリティに欠けるような気もしました。
本当の黒幕の姿が、なかなか見えませんが、怪しい人物は吉田鋼太郎さんなどを含めて、ほかにも数人いるので、今までノーマークだった人物が、大どんでん返し的にいきなり出てくるのだろうと思います。