面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

堀ちえみさんの復帰を切望します「まだ52歳。なのに、舌ガンのステージⅣという、あまりにも衝撃的な報告」 #気になるニュース

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

競泳の池井理佳子が、突然自身の白血病を告白し、その衝撃が収まらぬなか、今度は堀ちえみさんがガン告白。
日本人の二人に一人がガンを発症すると言われていますが、最近の報道を見ていると、悲しいけどその報告は当たっているのだと実感させられます。
堀さんは、まだ52歳。なのに、舌ガンのステージⅣという、あまりにも衝撃的な報告でした。
それにしても、舌ガンという病名。
あまり聞くことがないように思います。
どのような経緯で、どのように進行するのか、今回の堀さんの報道で調べるキッカケになりました。
堀さんは、7人のお子さん達のママとのこと。
もうみなさん高校は卒業しているようですが、これからの人生、まだまだ母親のアドバイスが必要だと思う。
病気を克服し、1日も早く、元気な姿を見せて欲しいです!