面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

飲食店従業員による相次ぐ不適切動画の投稿「肉を床にこすり付ける、一度ゴミ箱に捨てた魚を捌く等々」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

飲食店従業員による不適切動画の投稿が相次いでいます。肉を床にこすり付ける、一度ゴミ箱に捨てた魚を捌く等々、店員たちの不適切行為は思い出すだけで気分が悪くなります。当初、ニュースになった店の名前を聞いて「自分には縁のない店だ」と安心していました。

ただ、よく考えれば、問題になっている動画の投稿は氷山の一角かもしれないのですよね。表沙汰になっていないだけで同様の行為がどこで行われているのかわかりません。自分がよく利用するお店は大丈夫なのか、利用者としては確かめるすべもありません。疑念や不安が増せば外食自体を控えざるをえません。わずか数人の愚行によって潰される店が出る前に徹底した対応策を講じるべきだと思います。