面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハケン占い師アタル【4話】上野編 2月7日放送「上野さんの俺様が大爆発」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上野さんが主役となったこの回では、上野さんの俺様が大爆発。
心配になるくらいの俺様感でしたが、アタルちゃんに占ってもらった人たちは本当に優しく心配してくれて、すごくいい部下だなと思ってしまいました。
上野さんの娘さんは思春期だから、ほとんど話さないのかと思いきや、かなり的確な言葉を上野さんにぶつけていましたね。酔っ払いのどうしようもない上野さんを見て、家を出て行くなんて、すごいしっかりしているし、勇気があります。母親ゆずりの性格なのでしょうか。最後の仲直りメールで大好きだなんて送るところは可愛いですね。
アタルちゃんの捜索が進んでいましたが、なぜアタルちゃんは母親から逃げたのでしょうか。まだまだアタルちゃんのことはよく分からないので、先の気になるドラマです。