面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2020年問題!嵐活動休止。走り続けた5人の結末は?「デビューから20年の節目での活動休止となる」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日電撃発表になった嵐の活動休止。デビューから20年の節目での活動休止となる。記者会見は5人の絆の硬さがわかり涙が出そうになった。

特に「休みたい」とメンバーに伝えた大野君の気持ちとリーダーとしての責任感、アイドルとして本当の自分を押し殺しプライベートさえもない。趣味の時間も仕事の事を考えてしまう。そんな気持ちをメンバーはそれぞれに受け止め2年の話し合いの末、活動休止という結論を出したのは、嵐のメンバー全員の総意である。とても素晴らしい結論だと思う。誰だって30代半ばの頃は「自分はこのままでいいのだろうか?」と不安になる時期かもしれない。若さで走り続けた10代、20代のころとは違う。本当の自分を探したくなるのもこのころだと思う。アイドルとして走り続けた嵐がちょっと立ち止まって考える時間が必要な時期だと思う。活動休止は残念だが、正直、その後の彼らの行動に期待してしまう。一人一人の力量が発揮できる活動休止期間だからだ。国民的アイドルが歳を重ねていく姿が楽しみだ。