面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

トレース~科捜研の男~ 【第3話】「10年前、20年前に起こった幼女連続殺人事件」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10年前、20年前に起こった幼女連続殺人事件も手口や幼児の特徴がとても似ていたため、反抗を疑われていた西内が犯人で、西内の手口について検証していく内容だと思っていたので、まさかの展開にとても驚きました。
女の子が自殺ごっこをしていたなんて、怖すぎるなと思いました。
それだけお父さんとお母さんに仲良くなってほしくて必死だったんだろうなと胸が痛くなりました。
ノンナの、「どうして親に相談しなかったんだろう?」という問いに、真野が「聞いてくれないから」と答えていましたが、本当にその通りだろうなと思いました。
自分の子どもの様子をしっかり見なきゃなと考えさせられました。
また、ネットで自殺ごっこについて知ったとありましたが、やっぱり子どもはネットに近づけるべきじゃないのかなと考えてしまいました。