面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

吉田沙保里選手がついに引退してしまった‥「リオオリンピックで銀メダルだっただけに、本人も悔しい」 #吉田沙保里選手引退

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

霊長類最強の女であるレスリングの吉田沙保里選手が、ついに引退‥。
もう次の東京オリンピックの時は30代後半になってるから、もしかしたら引退しちゃうかもとは思っていたけど、いざ引退を表明されるとすごく衝撃だった。
応援してる側からしたら、まだまだイケるよ!って言いたくなっちゃうけど、引き際は本人が1番わかってるはず。
リオオリンピックで銀メダルだっただけに、本人も悔しいと思うし、悲しいけれど、吉田沙保里さんの、レスリング選手として以外の人生を応援してあげたいなと思った。
選手の時は練習や試合で忙しくて、ろくに恋愛もできなかったと思うので、これからはステキな男性といい恋をしてほしいなと願ってます。
33年間、本当に本当にお疲れ様でした。