面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

有名人の子供の今 調査バラエティー あの親にしてどんな子あり!?  12月31日「蓮舫さんのご子息がとてもイケメンで、アイドルを目指している」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近は、二世のタレントさんや有名な方のお子さんたちがTVに取り上げられることが多いので、どんな方が登場するのかと思いながら観ていました。
何人か登場していましたが、蓮舫さんのご子息がとてもイケメンで、アイドルを目指しているというのにはビックリしました。
イギリスに高校から留学しているようなご子息なので、政治家にしたかったのではないのかな?なんて思いますが、蓮舫さんのことを「家では普通のお母さんです」と言っていた笑顔が可愛かったです。
鶴太郎さんにも三人もご子息がいるのにびっくりしました。
鶴太郎さんは、ご飯をあまり食べなくてあんなに痩せているのに、三人のうちお二人が料理人や飲食店の経営をしているのは、なんだかおかしいですね。