面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

出川と爆問田中と岡村のスモール3 12月22日【放送日】「裏テーマが「身長は変えられないけど人生は変えられる」という文言」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸能界でも指折りの身長の低さが際立つ出川さん、岡村さん、爆笑問題田中さんが結束し、人生の折り返し地点を過ぎた彼らが「今一番やりたいこと」を実現するスペシャル企画で、中々共演することのない売れっ子の三人の組み合わせや、ZOZOの前澤社長との豪華な交流が放送前から話題になった番組です。
この番組の裏テーマが「身長は変えられないけど人生は変えられる」という文言で、世の中の背の低い人に自信と勇気を与えるコンセプトだったのがとても良かったと思います。
3人のおじさんが100メートルを走ったり、野球に興じたり、結婚相談所にいったりと普段出来ない事を少年のように純粋に楽しんでいる様子は見ていて面白かったですね。