面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン【2018年12月26日】「安田大サーカスのクロちゃんが共同生活しているモンスターハウス」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安田大サーカスのクロちゃんが共同生活しているモンスターハウスについてです。初回は、興味が無くて見ていませんでした。

しかし、ネットニュースで話題になっていたので、途中から見るようになりました。クロちゃんってこんなにも皆から叩かれるような人であったのか!?と不思議に思いました。安田大サーカスとして3人でテレビ番組に出ていた時は、強面にも関わらず、高い声を出していて、そのギャップが面白くてお茶の間の笑いを誘っていたと思います。ここ数年で全く変わってしまったことに驚きでした。今回の騒動も、番組側のスタッフがクロちゃんに無理矢理キャラを押し付けているのではないかと思っています。クロちゃんの本性はクロちゃんにしか分からない。