面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ぐるナイ ごちになります 12/20 20:00〜「橋本環奈がクビにになり退場して、渡辺ナオミもクビになり涙で感動」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クビがかかった勝負で結果は生放送で発表!2人がクビになりdボタンでクビになる2人を予想受付していました。これまでの最下位は橋本環奈、その次が渡辺ナオミでこの2人が有力だったけど今回の結果によっては全員がクビの可能性がありドキドキでした。

登場の中島健人のカッコよく決めるつもりがすべってちょっとダサいシーンが面白かった。ゲストは志村けんと中条あやみで見ていてだれが、一位かクビになるのか分からず結果発表がドキドキした。あと、矢部っちにも復帰の可能性があり、ゲストどちらかに勝てば復帰で可能性高い!良かったね矢部っち!これでナイナイ2人揃うのかと期待して喜んでいました。結果発表はなんと10時頃から始まり、1時間半も結果発表?と思ったけど、まず橋本環奈がクビにになり退場して、渡辺ナオミもクビになり涙で感動しました。ゲッターズの占はずれたー!志村けんが最下位で、1番面白かったのは最下位の志村けんより矢部っちのほうが予想を外してまさかの復帰ならずだったこと!まさか!で面白すぎました(笑)。次の新メンバーが楽しみです。