面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 12月4日放送「クリスマスツリーの世界がとっても素敵でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クリスマスツリーの世界がとっても素敵でした。今はお手頃価格であんなに立派なツリーが手に入るんですね。知りませんでした。そしてオーナメントがおしゃれでかわいい。

価格が高い物は本体に近いくらい高いのでびっくりしましたが、こちらもそれほどの価格でなくてもかわいいデザインの物があるようで良かったです。LEDつきクリスマスボールがちょっと気になりました。マツコさんチョイスの白いツリーもロマンチックできれいです。
後半の室外機の世界は二人の話を聞いていれば最後には興味を持てるようになるのかな?と待機していましたが、結局あの世界にはついていけませんでした。残念。でもああいう物に本気で惹かれて熱く語れる人たちがいるという事実が面白かったです。誰かが何を好きになるかってほんとに人それぞれなんですね。