面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

メレンゲの気持ち 12月8日放送分「ゲストは、南果歩さん、矢本悠馬さんでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メレンゲの気持ちは、毎回違うゲストさんが日常の生活やハマっているものを紹介する番組で日頃、知れない芸能人の意外な一面が知れるのも興味の一つにあります。
今日のゲストは、南果歩さん、矢本悠馬さんでした。
南果歩さんは、美と健康を中心に日頃の生活を紹介されていました。
矢本悠馬さんは、最近はいろいろなドラマでも拝見することが大活躍されている俳優さんの1人ではないでしょうか。
なかなかバラエティーのトーク番組でトークを拝見することがないの今回は意外な一面が知れる回でした。
見た目の柔らかな雰囲気とは違い、やんちゃな一面のある方なんだなぁという印象を受けました。
喋り方もとってもはっきりした印象を受け、見た目の柔らかさとのギャップに興味を持ちました。