面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回・ブラックスキャンダル 最終話 純矢は最後の最後まで危険な人物「純矢はなぜあのような人間になってしまったのだろうか」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

純矢はなぜあのような人間になってしまったのだろうかと疑問を感じた。勅使河原の育て方が悪かったのか、それとも純矢が精神異常者だからなのか良く分からなかった。

そのような純矢のことを亜梨沙と唯菜はなぜ好きになったかと気になった。亜梨沙は純矢と向き合わないで、夏恋のマネージャーとして働くことになるのだというラストが見れて安心した。夏恋は亜梨沙が復讐のために自分のマネージャーをやっているのだろうと思い込んでいる様子だったので心配だった。それでも亜梨沙が夏恋に気持ちがあったとちゃんと説明できているからこそ、夏恋と亜梨沙の間の関係が良くなってきて嬉しくなった。あとは花園が社長になるというのも良かった。花園ならば芸能事務所は安泰だろうと感じた。