面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大恋愛~僕を忘れる君と~第8話「尚(戸田恵梨香)のファインプレーにホッとしました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 今回、尚(戸田恵梨香)のファインプレーにホッとしました。松尾公平(小池徹平)の車で、睡眠薬を混入されたドリンクを渡された尚…。が、まさか、飲んだ振りをしてたなんて…。本当に良かったと思いました。松尾公平の行動は、めちゃくちゃ腹が立ってしょうがないです。

しかし、今回は、真司(ムロツヨシ)が作家である事は、尚自身の夢であり憧れであるとはっきりと主張しました。その時はめちゃくちゃスッキリしました。今後は、尚の症状は恐らく、進行するのでしょう。それに真司はどう立ち向かうのか、ちょっと辛いけど、興味深いというか、共感したいです。また、尚の母親(草刈民代)と井原侑市(松岡昌宏)の関係も興味深いです。とにもかくにも、見逃せません。